クラウドワークスは、受注者の評価方法について教えてください。


スキル    メンバーは受注した内容を遂行するためのスキルを持ち合わせていましたか?
品質       成果物の品質はどうでしたか?
締め切り              締め切りはきちんと守られましたか?
コミュニケーション           メンバーの仕事を進める上でのコミュニケーションはどうでしたか?
協力的姿勢           メンバーは仕事を進める上で、協力的な姿勢はありましたか?

ご入会特典はもちろん楽天スーパーポイント

ご入会特典はもちろん楽天スーパーポイント
収入証明書のご提出が原則≪不要≫になりました
現在公開中の大ヒット映画「劇場版ワンピースフィルムZ」の公開を記念して
人気シルバーアクセサリーブランド4ブランドが麦わらの一味のアクセサリーを製作